忍者ブログ
Ragnarok OnlineのBaldurサーバーにて 活動しているギルド『Precious Days』のマスター マミ=ミナカミのブログです。 ここではラグナロクオンラインのプレイ日記やHPの更新情報などを載せていきます。 詳しい情報はHPのほうへどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の日記を書いた後、2時間30分後に本拠が落城してしまいました(汗

まぁこれである意味ROのIN時間が増やせちゃうわけですが(マテ
敵勢力の支配下に入ってしまい、味方からの救出待ちの状態なので、やれることが少ないのです。
(敵勢力下に入ると実行できるモードが少なくなります)
救出を待つ間、出来る範囲のことだけやってる間にROのほうはダンサーのLv上げとこうw
PR
ほとんどINできなかったぁ
とりあえずあまりINは出来なかったけど、ダンサーをベース1だけ上げといたw

以前ちらっと書きましたが別にやってるブラウザ型ネトゲで戦争中なのです。
平時ならさほどINしなくても大丈夫なのですが、戦争となるとIN率がモノをいうのです。
攻撃・防御の都合上、張り付いていないとやばいのです。
っで昨日は敵勢力が自陣営側に侵入してきてその撃退戦を頑張ってました。
どうもその際に派手に暴れすぎたせいで、敵の攻撃目標になったらしく今日は私の持ってる拠点が思いっきりやられちゃいました。
う~ん、本拠地はまだ耐えてるけど落城する可能性が出てきたぞ(汗
でも落城すると所属している陣営の味方に迷惑がかかるので落ちるわけにはいきません。
(自分の拠点等を足場にされて味方拠点への侵攻を許すことになっちゃうのです)

とりあえず落城の危機を脱するまではROのIN率がた落ちですわ・・・
ROのギルドの人との話の種となったので、ツイッターとスカイプの登録を今更ながらやってみた~
両方とも興味はあったのですがなんとなく先延ばしにしてました。
ツイッターは今回の地震とかで威力を発揮してるみたいだし。
スカイプはROの方では今のところ必要はないのですが、別のオンゲのほうで必要そうだったので勢いで登録です。
(そっちのほうのゲームではスカイプで連絡とってるというメンバーが多かったのでw)

まぁ最初の感想は・・・
う~ん、よくわからない(ぇー
まぁまずは習うより慣れろ?って感じでやっていきます。
関係者の方、迷惑かけると思いますが宜しく~w

ツイッター
http://twitter.com/Mami_Minakami

スカイプ
こっちは一応非公開でw
まぁアドレスはなんとなく想像がつくと思いますが・・・(ぁ
必要な方、メッセージください。
折り返しアドレス返信します。
マイクとかついてないので音声通話とか出来ませんが(ぇー
夜勤出勤のために起きてTVつけたら大きい地震があったようですね。
出勤までの間、現在情報収集中・・・
皆様方、無事でしょうか?
されました。会社に。
今日はお休みの予定だったのですが、会社のほうから急な欠勤者がでたので出て来いと電話が・・・
シフト上は明日の夜から夜勤予定だったので少し夜更かしして3時半ごろに寝たのですが9時前に電話で起こされましたよ~
まだそこそこ寝れていたのでなんとかなりましたが急な休日出勤はきつい・・・

実は今回のお休みの出勤は事前に依頼があった時には断っていたのですが、急な欠勤者がでたのでは仕方ないですねってことで出てきました。
せっかく前の日勤明けのお休みも休出してるからってことで今回断わっていたのに~(ぁ
おかげで今回の経験値1.5倍、今日思いっきり狩る予定が狂ったw
ハイウィズ娘やる気になってたのに~
まぁ休出でお金稼げただけマシと考えますか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マミ=ミナカミ
性別:
非公開
自己紹介:
Baldurサーバーにて活動しているギルド『Precious Days』のマスターをしている殴りハイプリーストです。
最近は別キャラのLKに夢中ですが・・・(汗
Twitter
アクセス解析・カウンター
NINJA TOOLSにて解析しています。 アクセスカウンターはHPと共通(2重カウントはしません)です。
お天気情報
最新コメント
[06/09 すもも]
[02/07 柄鞘]
[01/09 柄鞘]
[11/29 柄鞘]
[04/04 柄鞘]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並び原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。