忍者ブログ
Ragnarok OnlineのBaldurサーバーにて 活動しているギルド『Precious Days』のマスター マミ=ミナカミのブログです。 ここではラグナロクオンラインのプレイ日記やHPの更新情報などを載せていきます。 詳しい情報はHPのほうへどうぞ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分放置しちゃってますが、久々になんとなくHPとブログのアクセス解析のぞいてみた~

ブログのほうはSNS日記と同じ内容で書いてますが、HPは完全に放置です(ぇー
HPは放置してるので検索で辿り着いた人にはなんか申し訳ない気が・・・w
直近3ヶ月の検索エンジンからの接続をみると、RO系のHPとブログなのでやっぱり検索のワードはROに関するものが多い訳ですが、その中に混じって某魔法少女に関するものがちらほらと・・・

まぁ理由はなんとなく見当つきます。
私の使っているハンドルネームは現在までに3つありましてSNS上は『水上眞美(3代目HN)』、ブログとHPは『マミ=ミナカミ(2代目HN)』、某ブラウザゲームで『レン大統領(初代HN)』となってます。
カタカナ表記の『マミ』が某魔法少女と同じなのでそれで引っかかってるみたいです。
うちのHPとブログは某魔法少女と関係ありませんから~
ホント、これに関しては間違って辿り着いちゃった人ごめんさないw
でも『マミ=ミナカミ』のHNはもう8年近く使ってるし私は悪くないw
まぁROのゲーム内じゃ『マミ=ミナカミ』は戦う聖職者やってますのである意味魔法少女ですが(マテ

それにしても初代HNの『レン大統領』に関しては12年になるのか・・・
このHNもまだ現役で使ってますからねぇ
長く使ってるHNはなんとなく愛着湧きますよね~
しかしネットの世界に入ってもう12年になるのかと思うと、月日が流れるのは早いね~
PR
リンク情報が古くなっていたので移転先がわかっている分だけ直しました。
ただ、それだけw
HPのほうが9日で4周年を迎えてました(ぇ

ってことで久々にHPのほうの更新を行いました。
・TOPページの情報を更新
・ギルド情報のページを更新
・プロフィールのページを更新
また、ノートPCの方がデータトンじゃいました(ぇー

電源入れたら青画面に突入したのでなんか嫌な予感はしたんですけどねぇ
英語のメッセージだったので良く分からなかったのですが

『ファイルが壊れてるので修復します』
→『修復できなかったので消します』

みたいな流れで進んで・・・?
WINDOWSさん自分で必要なファイル消しちゃったみたいなんですよ。

起動はするのに画面真っ暗ってどういうことよ?w
(マウスカーソルだけは見えて動かせたりします)
Safeモードも同じ状態でロールバックもできやしないw

まぁ重要なデータなんかは入れてなかったので再フォーマットという手段を採り再び使えるようにはしましたが、
HPのデータとかも一緒に飛んじゃったのが痛いかも・・・
ちゃんとバックアップ取っておけばよかったと反省


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マミ=ミナカミ
性別:
非公開
自己紹介:
Baldurサーバーにて活動しているギルド『Precious Days』のマスターをしている殴りハイプリーストです。
最近は別キャラのLKに夢中ですが・・・(汗
Twitter
アクセス解析・カウンター
NINJA TOOLSにて解析しています。 アクセスカウンターはHPと共通(2重カウントはしません)です。
お天気情報
最新コメント
[06/09 すもも]
[02/07 柄鞘]
[01/09 柄鞘]
[11/29 柄鞘]
[04/04 柄鞘]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並び原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。